わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

少しずつ拭き掃除を始める

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

もう11月も折り返そうとしてるので、今週から細々と拭き掃除を始めます。

大掃除準備の開始です。

いつも拭いてる流しやキッチン、テーブルだけじゃなく、カーテンレールとか、窓とかを朝の出勤前にちょっとずつ拭くことにしました。

一日で窓を全部掃除しようとすると大変だけど、窓一枚を拭くだけなら10分もかからないもんね。

出勤前に出来ちゃう。

そんなわけで早速窓を一枚拭いていこうと思ったんだけど、なんと結露が出来てた!!

いや、確かに昨晩は冬みたいに寒かったけど、こんなに出来るもん?

もうビックリよ。

Tシャツを細かく切って作ったウエスで拭いたら、あっという間にビシャビシャになるくらい窓が濡れてた。

朝がそれだけ冷えるってことなのかな。

いい加減、ミニストーブを出さないとだめかな。