わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

ミニマリストへの道は険しく

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ども、乳がん&年齢の影響で物を減らしたいと考えているしじーみです。

何かと身軽な方がいい……そう思いかれこれ〇年(〇十年?)になります。

何年目かはもう自分でもわからないので伏せます。

気が付けば部屋を眺めて『物減らしたい』が頭をグルグルしております。

なのに、やってしまいました。

すみっコぐらしの一番くじ

キャラクター物は衝動買いが多いので手を出さぬように気を付けていたんですが、あまりに可愛くてやっちまいました。

クジの1枚くらい引いても良いじゃろがぁ!!と、自分に逆切れしながらゲットしたE賞。

可愛いプレートゲットですよ。

とは言っても、これは2月の話。

え?じゃぁなんで今さらその話?と思うかもしれませんが、つい最近、そのプレートを箱から出したからです。

買ったのなら使え、私!!

スーパーで買ったチョコケーキをのせてオヤツ。

はぁ、可愛い!!

テンション上がるわ~。

ついついもったいないと思ってしまって、奥にしまっちゃうんだよな。

消費しないまま終わらせちゃうんだよね。

こういうのがミニマリストへの道を阻んでるんだろうなぁ……

これからガンガン使っていこう。