わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

心をギュッと掴まれた曲

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

しじーみさん、朝にブログを書いたりしているのですが、その時にyoutubeでカフェミュージックを流したりします。

書いてるのはね、ピクミンの靴下を買った!なんて記事なんですけど、ちょっとお洒落な曲なんてかけてると良い朝活してる気分になれます。

 

watachan.workその日の気分によってスタバっぽい曲とか、雨音が混じってる落ち着いた曲とか、色々な曲を流すんだけど、ここ数日は『ショートケーキ』という曲をグルグルと流してます。


www.youtube.com

メガテラ・ゼロさんは「歌ってみた」の曲をいくつか聞いたことがあって、声に力があって好きだなぁなんて思ってたんですがね。

でもまぁ、その時は「好きだな」止まりだったんですよ。

でもこのオリジナル曲である『ショートケーキ』を聞いたら心をギュッと掴まれて、直ぐにiTunesでダウンロードしました!

もうずーっとそれをリピート中。

久しぶりにキュンとしたわ~。