わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

アラフィフだってピクミン好き

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

先日ね、手持ちの靴下が傷んできたので買い足さなきゃいけないな~としまむらへ行ったのですよ。

そしたらね、そしたら、この靴下が売ってたんです。

うわぁぁぁぁ、ピクミン可愛い!!

えぇ!? こんなの売ってたの!? 

知らなかった―!

もちろん買いましたよ。

うぉぉ、ブサイクで可愛い。

アラフィフだけどキャラクター物買っちゃうもんね!

それに靴下が欲しくて買ったんだから必要な物だし、紺色でピクミン達は靴で隠れるから問題ナシ。

40代前半の私はキャラクター物にはもう手を出さないと決めた。

40代後半の私は、本当に欲しい時だけ買おうと思った。

50代になった私は、好きならいいじゃん!となった(笑)

あー、東京の任天堂ショップにピクミングッズ売ってるんだよね。

どうしようかなぁ……GWに行っちゃうおかなぁ。