わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

年明け早々私は何をしてたんだろう・・・

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

年末年始の闘病疲れを引きずって、朝はのろのろと起きた私。

水分補給&眠気覚ましの白湯をのみつつテレビを観れば、本日は成人の日なんですねぇ・・・

f:id:siji-milife:20220102121700j:plain

新成人の皆様おめでとうございますという気持ちと共に、「私は何をしていたんだ!?」という焦りに手が震えます(笑)

だって私の記憶に大晦日も新年もありませんから!

多分、私の2022は明日からスタート!

f:id:siji-milife:20211230073413j:plain

10日もお散歩に出られなかったので、体が非常に硬いしヘロヘロ。

また一からコツコツ体力作りしていきます。

 

まぁ何はともあれ、今年の最大目標は決めました。

『今年はもう風邪ひかない!』

これに限ります。