わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

私の2022新年をやり直す

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

晦日から先日までずーっと風邪でダウンしていた私。

それも昨日まで。

今日からは通常モード。

つまり私の2022年スタートはここから!!

だったら仕切り直し。

私の2022年元旦、仕切りなおす!

まずは私だけの2022年初日の出を拝むぞっ!!って早起きしたら、妙に暗い。

f:id:siji-milife:20220111083846j:image

本日は全国的にお天気悪いのね(汗)

よーし、私の2022年は明日からだ!!

明日は晴れるかしら。

取り合えず、日の出の写真だけ貼っておきます。

f:id:siji-milife:20220110153804j:plain

早起きしたので朝ん歩もしたかったけど、雨で断念。

ピクミンと一緒に散歩したかったなぁ・・・

病み上がりだけどコッテリしたものも食べたい私の為に、同居人がシチューを鍋一杯に作ってくれました。

野菜をクタクタに煮てくれて、熱々で、美味しい。

コッテリ具合もたまらん!

今回の風邪で体重が減ってしまったので、取り戻すためにも食べましょう。

これまでの年末年始は必ず2kg増えてたんだけど、逆に減るのって初めて。

いやー、これは波乱の幕開けなのかしらね?