わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

チェストのリメイク完成!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

愛用のチェストをリメイクしました。

watachan.work

リメイク言っても、ただ引き出し部分に100均のリメイクシートを貼っただけなんですけどね(汗)

watachan.work

黙々と取手を付ける作業して、やっと完成!

f:id:siji-milife:20220224142518j:plain

どうですが?

なかなかいい感じじゃないっすか?

周りにチェストの中から引っ張り出した服を突っ込んだ袋とか籠とか置いたままなので、ゴチャゴチャしてるのはご愛嬌。

ちなみにリメイクシートは引き出し部分しか貼らなかったので、脇は前のまま。

f:id:siji-milife:20220224142521j:plain

こんな感じですよ(笑)

でもそこも愛おしい。

張り替えて良かった!

そしてちゃんと完成させられて良かった!

さて、寝よう。