わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

オシャレにパスタランチしちゃうぞ~!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

午前中は歯医者の予約を入れてたので、行ってきました。

以前は凄く苦手だったけど、今は苦手意識がだいぶ薄れてきていい感じ。

watachan.work

30分は食事できないので、お昼が遅くなってしまった(涙)

帰ってくる途中で急にパスタが食べたくなったので、スーパーへ。

冷凍のパスタを買って、簡単パスタランチ。

太麺のボロネーゼとレタスサラダ。

この冷凍ボロネーゼは初めて食べたけど美味しい!!

ボロネーゼいう割にお肉はアレだけど(笑)、ソースが好み。

そして麺がもちもち。

昔はあんまり・・・って思ったけど、手軽に美味しく食べられるなんてコスパ凄いね!

パスタだけじゃ寂しいかと思って、レタスにミニトマトとゆで卵を。

レタスがね、安いのよ。

有難い。

そのかわり玉ねぎが高い(汗)

つか、新玉ねぎしか売ってなくてビックリよー。

迷ったけど玉ねぎ使いたいので買ってきた。

いつも値段が割と安定してる玉ねぎやジャガイモが値上がりしてて焦るけど、他の野菜がお安くなったりしてるので、そこは上手く使い分けよう。

 

↓ある日のお昼ご飯紹介

watachan.work

 

スポンサーリンク