わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

スタンディング朝飯を・・・

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

身内に見られた―。

いつも誰にも見られずにスタンディング朝飯、スタンディングティータイムしてたのに、ついうっかり身内がいるのにいつも通りにスタンディング朝飯してしまった(汗)

これが目撃された朝飯。

スタンディング状態でおにぎりにかぶりついてたら「何やってんの?」と身内が目をまん丸にしてたよ(汗)

やっちまったー!

一応「えっとね、座りっぱなし防止にね・・・」としどろもどろに応える私。

うん、立ったまま食べたり飲んだりは行儀悪いって自分でも思ってる。

でも一度ツラーいヘルニアを経験した私にとっては、行儀うんぬんよりも腰を守らねばならん!

仕方ないんじゃぁ・・・

最初は目をぱちくりさせてた身内。

「なんか子供に見つからないようにオヤツを食べるお母さんみたい」と笑っておりました。

いやー、私は座りっぱなし防止の為に立って食べてるけど、小さなお子さんのいる親は座って食べる暇なんてないんだろうな・・・と。

改めて親に感謝よ。

ちなみにこの混ぜ込みわかめのおにぎりは、今日のお昼と一緒です。

さて、今日は少し新しい事してみようかなー。