わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

アールグレイでミルクティー

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

アールグレイティーパックをお裾分けして貰た。

なので本日のスタンディング・ティータイムはアールグレイのミルクティー

郵便物を出しに行った帰りにコンビニで買ったマドレーヌが本日のオヤツ。

綺麗な赤のパッケージ。

凄く高級そうなティーパックだなぁ・・・なんて思いつつ。

マドレーヌと一緒に頂きますわー。

さて、もうひとふんばりお仕事してきます。

最近定期的に内職を頂けて、今月も数万円の収入になるかな? なんてまだ9月も始まったばかりなのに思ったり。

それでも外に働きに行った方が収入上がるんですが、自分の体調と仕事内容が自分好みなので有難いなぁと思う。

これまで収入ゼロからの数万だからね。

気持ち的には随分違う。

私としては今の内職をしつつ、1日2~3時間くらいお外で働けるようになると今の私にとっては花丸かなぁ?

それまでにはもう少し内職の単価を上げられるようにしておきたいな。