わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

セブンのカレーパンと衣類裁断

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

いやー、昨日は病院帰りに一息吐こうと帰りにセブンでコーヒーを買おうと寄ったんですけどね。

なんかレジ脇のホットスナックコーナーにカレーパンが売っていて、ついつい買ってしまった。

なんでも店内で揚げたからカリカリで美味しいですよー、とか。

こんなにも売ってるんだって、ついつい購入。

うぉー、確かにカリカリしてそう。

美味しそう!

ちゃんとお店で温めなおししてくれるらしいんだけど、私はそのままで頂きます。

レンジでチンすると折角のカリカリ感が半減しちゃうかと思って。

思った通り、カリカリで美味しかったー!

冷めてても十分美味しいけど、中のカレーは温めた方がもっと美味しいだろうね。

それでも満足。

ご馳走様でした。

あ、ちなみにこのカレーパンとコーヒー代はお小遣いからは引きません。

医療費に加えてます。

だってほら、遠足って家に着くまでが遠足でしょ?

だったら通院Dayも家に帰るまでが治療よね?

これも治療を頑張るためのご褒美なのでね。

 

さて、カレーパンでエネルギーチャージしたところで衣類の裁断。

ヨレヨレになったサマーニット。

色が気に入ってて、何だかんだで処分できないままでいたけれど、もう処分しちゃいましょう。

はい、完了!

もう11月だもんね。

年末に大掃除が必要ないように少しずつあっちこっち掃除していこう。