わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

ささやかを楽しめる人でありたい

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ブログ名を少し変えました

『わたちぇん』というブログ名だけだとなんのブログかよく分からないかな?と思って、ちょっと付けたし。

何でもない日常を楽しく過ごしたい。

面倒なお掃除も、お料理も、ゲーム感覚で楽しみたい。

甘いコーヒーを飲んで、満足したい。

時にはカフェでコーヒーの良い香りに包まれながら落ち着いたBGMを聞いて、贅沢な時間を過ごしたい。

ささやかなこと、何でも『楽しい』と感じられる人になりたい。

そんな思いで『ささやかを楽しむ日常』という言葉を付けたしました。

『わたちぇん』というブログ名はこれまでの自分を変えたいという『私』と『チェンジ』をくっつけた言葉。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

青空とカレーパン

そんなわけで、本日もささやかな楽しみであるお散歩へ。

今朝はご飯を炊き忘れたので、スーパーのパン屋でパンを買ってフードコートでのんびりお昼にしようとおもったんです。

が、何故か今日は満席!

月曜からこんなことある?

少し待てば直ぐに席が空いたと思うけど、はらぺこだったので近くの公園でランチしました。

青空を見上げながら食べるカレーパン、ムチャクチャ美味しかった!

今日は本当に天気が良くて風もないから、外で過ごしやすいし。

冬になると日光浴の時間が減るから丁度良かったかも。

カリカリのカレーパン美味しかった~。

ご馳走様でした。