わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

1万歩の旅へ!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ピクミンコミュニティデイ

昨日は月一のピクミンコミュニティデイ開催日。

そうですよ、1万歩の旅に出る日です。

もちろん今回も参加してきました。

何だかんだんで毎回バッチゲットしてるんでね、今回もゲットを目指します。

が、その前に。

散歩途中で食べるおにぎらずを作りましょう。

おにぎらず、ブロッコリー、チーズ、人参とレンコンと鶏肉の煮物

レンコン・人参・鶏肉の煮物、ブロッコリー、そしてチーズをのせて折りたたんでいきます。

おにぎらず

あぁ! また上手くたためなかった(涙)

でも、チーズははみ出た方が美味しそうでしょ?

これを持って、1万歩の旅へGO!

 

スポンサーリンク

1万歩の旅完遂!

お天気よし!

サーモスの水筒に熱々のお湯を詰め、おにぎらずとお菓子を少し持ってお散歩開始!

ピクミンブルーム

途中、ピクミン撮影会したり

PIKMINBLOOM

なかなか思う場所にピクミン達が集まってくれなくて、思わず「こっちよ!」と声かけてしまったり。

おにぎらずと甘いコーヒー飲んでニッコリしたり。

しっかりとトリマアプリも活用してコツコツとオヤツ代を稼いだり。

watachan.work

こうして無事に1万歩の旅は完了!

念願のバッジもゲットしました。

f:id:siji-milife:20221211083215j:image

夏辺りから暑さが厳しかったり、台風の影響を受けたりして何かと過酷な1万歩の旅が続いていたけど、今回はのんびりと楽しめました。

あ!よく考えたら、これが今年最後の1万歩の旅だったのか!

また来年も楽しく1万歩の旅に出れるといいな。

 

ミニマリスト志願

watachan.work