わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

お散歩用のパーカーを処分

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

週末の1処分

部屋から物を少なくしたい。

が、全部の物をひっくり返して片付けるなんて面倒。

ナマケモノの私がしてるのは、週末に1処分。

 

watachan.work

先週もクローゼットから服を1枚処分しました。

お散歩用に買ったユニクロのパーカー。

日焼け防止に着てたんだけどアームカーバーを使うようになったら出番がなくなってしまった(汗)

でもまだ着れるしなぁ…なんて思って、なかなか処分できなかったんだよね。

うん、もういいかな。

アームカバーばかり使ってるし。

そんなわけでいつも通りウエスにしましょう。

相変わらず小学校の時に買った裁ちばさみの切れ味はバツグン。

細かく切り刻んで、流しのお掃除に使います。

少しずつ物が減って、部屋がスッキリしていくと嬉しいな。