わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

謎のアイコンX

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ある日突然現れた謎のアイコン

仕事が終わり、ヘロヘロになりながら更衣室で帰る準備をしていた時のこと。

スマホを見ると、自分の知らないアプリアイコンが表示されている!?

X……

X!?

ファッ!? なんだこのアイコン!!

黒字にこのフォントでの『X』って文字、まるで某ビジュアルバンド名みたいじゃないですかっ!!

こんなアプリDLした記憶御座いませんよ!?

もしや私のスマホ、乗っ取られた!?

そんな風に一人パニックになっていたのですが、速攻で調べたらTwitterのアイコンが変更になったんですね。

なんだー、びっくりした!!

ビックリしすぎて、Xジャンプしちゃうところだった。

そうか、あの青い鳥さん、クビになってしまったのかー。

何はともあれ、知らんアプリが勝手にDLされたんじゃなくて良かったです。

オヤツが止められない

仕事から帰った直後はオヤツタイム。

汗だくだから早くシャワーを浴びたいんだけど、オヤツタイムしないとその気力すらわいてこないんですよね。

なのでついついオヤツの買い置きしちゃう。

梅雨の季節くらいまではチョコとかクッキーがメインだったんだけど、夏本番になってからはおせんべいのようなしょっぱいオヤツが欲しくなる。

うーん、汗を沢山かくから塩分欲しくなるのかな?

季節によって食べたくなるオヤツが変わるって面白いね。