わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

太陽、貴方がいるだけで…

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

私はベッド傍に電波時計を置いている。

この時計、目覚まし機能があり、室温も表示してくれる。

昨晩、寝る直前に何気なくこの時計を見ると、室温は30℃。

あ、暑い……と思う所だけど不思議と汗は出ないし、私には扇風機だけで丁度いい。

寝る時にエアコン点けると28℃設定にしても冷えすぎてダメなんですよ。

なので、寝る時は扇風機オンリーにしてます。

それでも十分に夜は涼しい。

そして翌日の朝。

午前8時前の室温は既に29℃。

もちろん寝起きだからまだ汗をかくほどじゃないけれど、扇風機を回していても暑いと感じる。

夜よりも1℃低いのにね。

きっとこれは、太陽の影響だよね。

今日もあっという間に洗濯物が乾きそうなほど暑くて良い天気です。