わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

この夏に失われたモノ

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今年の夏はここ数年の中で一番活動的に動いた。

パートに出て、東京に古代メキシコ展を観に行って、宮城県に墓参りにも行ったし。

他にもちょこちょこ出かけて、体調を崩したりもしたけれど充実した夏でありました。

が、この夏に失くした物もありました。

それはイヤリング!

久しぶりのお出かけでオシャレしたんだけど、その際にイヤリングを片方落としまくるという失態をしてしまった〜。

マクスの付け外しを頻繁にしたからなぁ……

多分、マスクのゴムに引っかかって落としたんだろうな。

お陰で手持ちのイヤリングはゼロに。

こんなことってある?

また買いにいかなくちゃ。

こうなったら自分でパーツ買って作ろうかな?

多めにパーツを買っておけば、片方失くしても直ぐに作れるし。

まずは100均を覗いてみようかな。