わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

年を取ると自然と食費が減っていく

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日は通院日。

ワタクシ、乳がんサバイバーで御座いまして。

なんなら肺転移なんてしてまして。

手術で腫瘍を切除したので画像上は体から消えてくれたのですが、それでも通院はまだまだ続くのです。

乳がんブログはこちら

siji-milife.xyz

通院日は主治医の診察やら点滴やら採血なんかがあって、1日病院になってしまう。

なのでお昼を何処かで食べなくちゃいけない。

以前はちょっと気になるお店でランチを食べたりしてたんだけど、数年前からその量が多いと感じるようになったんだよね。

そこでお気に入りのカフェで軽食を食べたりしてたんだけどそれも飽きてきちゃって、今はパン屋巡りをしてみたり、スーパーでおにぎり買ったりなんてしてる。

年取ると自然と食費が減っていくんだね。

それとも今までが食べすぎだったのかな?

今日はお稲荷が食べたいなぁと思って、スーパーで2個入りのとスティック型のフライドチキンを購入。

随分と涼しくなってきたので、車の中で食べました。

ぼんやりとお外を眺めながら食べるお稲荷、美味しいじゃないですの!!

フライドチキンも食べやすくて美味しかった。

ご馳走様でした。

さて、今日は何時に病院出れるかな?