わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

雨で眠い朝

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日は雨のせいかいつもの時間に目が覚めても眠い。

f:id:siji-milife:20231107084918j:image

なんだか起き上がれなくて、仕事のある日なのにいつもよりベッドから出る時間が遅くなってしまった。

とりあえず冷凍庫にあったさつまいもご飯でおにぎりを作り、今日のお弁当にする。

f:id:siji-milife:20231107081025j:image

薄暗い部屋で写真撮ったから薄暗い画像になってしまった。

本当に今朝は暗い。

仕事行くの嫌になるなぁ……

少しでも気分を上げるために、今日はこのおにぎりと社食で揚げ物のおかずでも買おう!

それにしてもさ、半袖でも寒くない11月っていかがなものか?

雨で湿度があるせいか、ちょっと蒸し暑い。

毎朝なにを着るか悩む。

まぁ、寒くないの電気代的に有難いんだけど。