わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

朝活してお仕事へ

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日はお仕事のある日。

でもいつもより早く目が覚めたので、そんじゃ内職を少していくか~とポチポチ。

それから本日のお弁当を作る。

梅干おにぎりと、作り置きしていた蒸し鶏、ほうれん草のお浸し、人参のソテー、そしてアンパンマンポテト。

おにぎり以外は全部詰めただけなんだけど、妙な達成感があります。

それでも出勤時間まで少し時間があったので、ノンビリとコーヒーを飲んだり。

はぁ、今日はなんて充実した朝なのかしら。

毎日がこんな風に過ごせたらいいのに。

――なーんて、思ってたんですがね。

出勤前にとんでもないことに気付いてしまいました……

イムリミットなので、続きは今日の夜にもう一方のブログで書こうかな。

とにかくお仕事してきます。