わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

BBクリームを購入!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

いつも使ってる「ちふれ」のベースとリキッドファンデーションがそろそろ切れそうなので、買い足す為にドラッグストアに行ってきた。

――ハズなのに、何故かBBクリームをゲットしてしまった。

だってね、これ一本で下地とリキッドファンデーションの代わりになるって言うんだもん。

それで880円だったんだもん。

リキッドファンデーションと下地クリームの合計金額の半分くらいで変えちゃう。

BBクリームを使うのは凄く久しぶりなんだけど、カバー力はやっぱり下地+リキッドファンデーションかな。

でも普段使いなら肌色が明るくなるし、問題ナシ。

何よりこれ1本で済むなら楽だしね。

暫くこれを使ってみようと思います。