わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

週末は天気が悪い

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日は金曜だけど、仕事はお休み。

そして私の勤務先は土日もお休み。

三連休であります。

久しぶりの労働でクタクタなのでお昼ぐらいまで眠っていてもいいんだけど、仕事に行く日と同じ時間に目が覚めたので朝散歩へ。

午後から雨が降るっぽいので、朝から曇り空。

若い時なら絶対に昼まで寝てると思うのに、50代目前の私はどんなにクタクタでもいつもの時間に目が覚めてしまう。

疲労度合いは絶対に今の方が高いと思うのに、睡眠時間は今の方が短い。

だから回復が遅いんだなぁ・・・

なんて思いつつ、よろよろと近所を散歩して帰ってきました。

今日のお昼はお弁当の作り置きおかず残りと冷凍ご飯、前に食べ切れなくて冷凍保存しておいたシュウマイをチンして食べました。

さて、午後は何しよう?