わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

花見に行ってきました

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

内職がとっても順調に進んで完全にお休みとなった土日。

なのに何もやる気が起きなくて、お家でダラダラ。

このままじゃイカンと朝からご飯を炊いて、おにぎり握って、桜を見にお出かけ。

残念ながら桜はまだ三~五分咲き程度。

でも、やっぱり綺麗だね。

生憎の曇り空だったけれど昨日よりも暖かくて、公園には人が一杯だった!

駐車場が満車で空くまでグルグル回ってしまったよ。

芝生にはレジャーシートを敷いてお弁当を食べてるファミリーが沢山いて、考えることは皆一緒だね。

たまたま開いてるベンチがあったので、私もおにぎりでお昼。

具材は作り置きの豚生姜焼き。

それにチーズもプラスしました。

甘辛い味付けとチーズの組み合わせ、最高やん!

これに甘いコーヒーをプラスして、桜を楽しむ。

……筈が、スティックコーヒーのカフェオレを淹れ忘れてて、ただの白湯でした(涙)

でもまぁ、おにぎりも美味しいし、桜も綺麗なので良しとしましょう。

見頃は水曜日くらいかなぁ……

来週末まで持ってくれないかな。