わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

朝からコツコツと副業する

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今朝は早起きして副業をしてました。

そしたら夢中になってしまって、本日はお仕事日だからお弁当を作らなくちゃいけないのに時間が無くなってしまったので社食を利用すことになりました。

「あともうちょっとだけ……」を繰り返したら、出勤時間になってしまった(汗)

本業のある朝に副業をする時は「あともうちょっとだけ……」は厳禁だと身に染みた本日。

私はパソコンをポチポチと操作するのが好きなので、何かそれを活かせるお仕事はないかとクラウドワークス やランサーズで自分が出来そうなお仕事を片っ端から申し込んでみました。

そしたらクラウドワークス でデータ入力のお仕事を頂けるようになって、約1年ほど続けてたんですが今のお仕事に就いたのと同時にお休みしてしまいました。

でも今月からまた再開して、ちょこちょこと案件を頂いてます。

うう、有難い!

そして朝から頑張ったご褒美に、社食で美味しい物を食べることにします。

夜も頑張っちゃおう。