わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

やっと夏用ガーデンを片付ける

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日はお仕事お休みなので、お洗濯をする。

11月だというのについ先日まで着ていたカーディガンも、やっとお役目が終わりそうなので洗濯。

一応、フリースとか出してはあるんだけど暑くてとても着る気分になれなくて、黒だから大丈夫でしょ!と、11月まで着てしまった。

今年は本当に暑い。

こんなにも毎日何を着たらいいか悩むなんてなー。

しかも半袖を着るかどうかで悩むことになるとわ。

今年の夏は沢山半袖シャツを着たので、処分するシャツも沢山だった。

お陰でウエスが量産できたので、しばらくお掃除に困らない。

もう11月も中旬だから、年末に向けて大掃除を開始してもいいんだけど、なんだかスイッチが入らない。

これも気温のせいかしら?