わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

自動販売機の失敗

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ちょっと前のお話。

お散歩の途中でホットココアを買いました。

1杯100円のホットココア。

が、1杯目を購入したら紙コップがきちんとセットされずにホットココアが全部流れ落ちてしまって、無念の2杯目購入をしたのだ。

ホットココアは美味しかったんだけど、すっぱい気持ちになったよぉ(涙)

うぅぅぅ、こういう時ってどうすればいいのだろう?

よくこういった紙コップの飲み物を自販機で買うけれど、こんなアクシデントは初めてでどうしたらいいのか分かりませんでした。

あ! 自販機に書いてある電話番号に電話すればよかったのかな?

ま、もうどちらにしても過ぎた事。

また同じ目にあったら慌てず固まらず、対処しよう(笑)

しじーみ住処は紅葉が見ごろを迎えて、お散歩がとっても気持ちいい。

空がムチャクチャ青い。

そして、高い!

写真だと茶色っぽいけれど、肉眼だと黄色とオンレンジが混じって凄く綺麗だったんだよね。

で、紅葉の見ごろが終わると本格的な冬到来だねぇ。

早ーい。

冬の大掃除準備しなければー。