わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

紫陽花の季節

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝散歩へ

今日は仕事がお休みだけど通院日なので、朝のうちに軽くお散歩へ行きました。

関東甲信越まで梅雨入りしましたね。

紫陽花が綺麗な季節。

今朝は白い紫陽花を見つけました。

紫陽花と言うと青や紫のイメージだけど、白も綺麗。

朝はちょっとだけ陽が射して、ほんのりと光ってるように見えました。

これから雨の日が増えるとお散歩する日が減るのかな。

小雨の時は傘をさしてお散歩しようかなと思案中。

トーストで朝ごはん

セブンイレブンで105円の6枚切り食パンが売っていて、試しに買ってみました。

今朝はそれでトーストの朝ごはん。

オリーブオイルと塩コショウしたトーストを、甘いカフェオレと一緒に頂く。

甘いのが飲みたくて、カフェラトリーのカフェオレをチョイス。

6枚切り105円の食パンは、普通に美味しかったです。

塩コショウしすぎて、ちょっとしょっぱくなっちゃったけどね。

さて、それでは病院へ行ってきます!