わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

今週ラストのお仕事弁当

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

明日は通院日

再発乳がん治療の為に明日は通院日。

なので今週は今日がラストのお仕事Day。

今日一日頑張ればお休みだ~!!

そう思うとちょっと気持ちが軽くなる。

本日も作り置きのおかずたちをギュッと詰めてお弁当完成!

大好きな肉巻きで午後まで頑張るよ。

通院があるので今週はシフトが少なめになったけど、お休み多いのは嬉しいんだよな。

いつか「仕事行ってた方が楽しい!」って仕事を見つけたいなぁ。

 

点滴後は少し怠さがある

通院のあった翌日はお仕事を入れないようにしています。

私が使ってる薬は抗her2剤で、抗がん剤のようにガン以外の細胞にもダメージを与えてしまうものではなく、ガンのみに影響を与える薬です。

なので副作用はほぼない(出る人もいます)のですが、点滴後はやっぱりちょっと怠いので翌日は働きません。

体を動かす仕事なんでね。

週末にしっかり体を休めて来週に備えます。