わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

ファンタレモンプレミアが美味しい!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お散歩のお供Coke ONアプリ

ワタクシ、Coke ONというアプリを使い、毎週コツコツと35000歩達成して1スタンプゲットしてまして。

このスタンプを15個貯めるとCoke ONアプリと連動できる自販機で好きなドリンクと交換できるチケットが貰えるんですよ。

チケットを貰うのは2回目なのですが、ちょっと前にこのチケットを使ってファンタのレモンプレミアを自販機で交換したんです。

watachan.work

パッケージがお洒落だったのと、もともとレモンスカッシュが大好きなので買ったんだけど、これが私の好みドストライク!

なので、今回は自腹で購入しました。

暑い日にパッと目が覚めるレモン味。

自販機だと180円ナリ。

うーん、スーパーで見かけたら買ってしまいそうなくらいに好きな味。

夏に自販機で飲み物を買う時は缶入りキリンレモンが定番だったんだけど、これからはこのレモンプレミアを買ってしまいそう。

それくらい、今ハマってる。

↓Coke ONアプリについてはこちら

c.cocacola.co.jp

ドリンクプレゼントの抽選

ちなみにCoke ONアプリでたまにコンビニで引き換えられるドリンクの抽選があるんですが、運がいいことにワタクシ3回ほど当選しました。

ドリンクチケット2枚に抽選で当たったドリンク2本。

これまでCoke ONアプリに5本のドリンクおごって頂いてます。

アザース!!

もちろん自販機でドリンクを買ってもスタンプはもらえるし、スマホで電子決済の紐づけしておけば小銭もってなくても平気なのでお散歩の時は大活躍してます。

8月にはスタンプが15個貯まりそうなので、それを楽しみに本日もお散歩を満喫してきます!

 

 

↓しじーみ乳がん闘病記

siji-milife.xyz