わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

今度からイオンのデニムにする

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ウォーキングのお陰でウエスト周りはまぁまぁ無駄な脂肪が減りつつある私。

watachan.work

でもね、太腿は本当に細くならない!!

体重も6㎏ほど落ちてるんですがね、太腿は1㎝くらいは細くなったかな?

でも元々が太いので、そのくらいじゃ見た目全然変わらない(泣)

なのでジーンズを選ぶのが本当に大変。

エストで選ぶと太腿半分くらいまでしか上がらないし、太腿で選べばウエストがゆるゆるすぎてベルトが必要。

なんつーアンバランスな私の下半身!!

ユニクロで私の体形に合うジーンズがなかったりするのです。

で、しまむらなんかで買ってたんですが、これもなんかシルエットが変。

もうデニムはいいかなって諦めつつあったところで、良いのありました!

イオンで売ってたストーレートのデニム!

これが履き心地よくて、私の太腿が入るサイズの種類が沢山ある。

エストはちょっと緩いけど、ベルトなしでもOK!

シルエットも綺麗に見える。

おぉぉぉ!? 

こんなところに私にぴったりのデニムがあったんかーい!!

お値段も2880円でお手頃。

大丈夫、ワタクシ、デニムは元を取るくらいガンガンはきますので(笑)

太腿痩せの野望は全然捨ててないんだけど、これからはこのデニム買おう。