わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

お散歩用のスティックコーヒー

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

夏の間は暑すぎて朝しかお散歩ができなかったけど、今の時期は午後からでもお散歩が楽しめるようになって自然とお散歩の距離が長くなってきました。

なので、最近は飲み物を必ず持参。

もうすっかり温かい飲み物にチェンジしたので、スーパーでお散歩用にスティックコーヒーを買ってきた。

キャラメルカフェオレとチャイティーオレ。

どっちも甘いヤ~ツ。

こういう飲み物が外ではテンション上がるのよ(笑)

葉の色も随分と変わってきて、歩くのが楽しい季節。

春は色とりどりの花を見るのが楽しいけど、秋は紅葉した山なんかを見るのが楽しい。

夏にする早朝散歩は、住宅街を歩くと各家庭の朝支度の気配を感じれて楽しい。

その季節によってそれぞれの楽しみ方がある。

そして時々ピクミンを愛でることも忘れない。

もうすぐハロウィンだから限定でかぼちゃのオバケを被ったピクミンをゲットしてる。

私の散歩の癒し。